・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

深き愛…(謎)

アカセカですがイベント乱発(というか夢100式)なのか
絵が最近、初期に比べて何か違和感を感じます。
個人的には土方さんが出てきた辺りがピークで
その後はちょっと違うなーと思ってしまいます。
うーん、やっぱりこのハイペースはきついのでは…。

 

やっぱりオオクニヌシ様とか土方さんみたいな大人系のが好きで、
しかも絵1枚にきらきらとしたものを感じたい。
アカセカについて無理しなくていいのではと思ってしまいます。
(夢100に関してはもう今更、ペースは落とせないかもしれないですが)
集金ペースもアレなので、結構露骨ですよね;

 

私の一押しの明智も報酬で出てきましたが、うーん?という感じ。
普通の明智が好きすぎて(笑)今回も信長公の為に妙薬を入手したいという
その熱い気持ちに関して、心意気をしかと受け止めましたが!

 

あとは、同じキャラをローテーションさせると新鮮味がないのかなぁと。
数ヶ月おきに出てきますしね。大体、2・3巡してますよね。
メインストーリー充実させた方がいいのかなぁと思うのですがどうなんでしょうね。
それと、夢100もですがちょっと女装というか女形させたがる傾向が
ちらほらあるのですが、ここは普通の乙女ユーザーさんにはどう映るのか(笑)


最近は別のイベント参加してたので最近はアカセカもやっていないです;
これがね、難しくて本当に辛かった。
やっぱりコラボしてから新規で始めるには辛すぎる。

広告を非表示にする