・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夢100総括4

セラスがいなかったら、メインは進めなかったですね。
そんなセラス限定化はいつ訪れるのでしょうか?
流石に中の人を連れてくるのが大変なのかもしれませんが
太陽にしても月にしても全然、恋愛にはならず(笑)
ちょっとでも甘いほうがいいという人は太陽をおすすめしますが…普通な感じです。
隠居しますが、セラスの限定化はお待ちしています。
やっぱり次の3周年記念ぐらいかな~。

 

そういえばちょっと離れている間にシステムが色々と変わったようで
教育係ドロップではなく、プリレ式になったのかな?
ずっとトーマ君をリーダーにしていましたが、誰が良いんだろうか…。
イベントに参加しないと有効色が分からないので、黄か紫が無難かな。

 

そうそう!この前水鏡アポロ様がラインナップされた
シルバーウィークキャンペーンあったじゃないですか。
やったのですがやっぱり駄目だったんですよ(笑)流石、アポロ様…。
アポロ様とヒノトに関しては、本当にデレないから、もうねー。
その後に集金期間だったのでこのコンボは鬼畜だなと思いました。