・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夢100総括2

前の記事から間が空いてしまいましたが総括します。
どこかに書いたかもしれないですが画面の大きいスマホになり、
折角なら何かやろうかな~と始めたのが夢王国とFGOでした。

 

FGOもリリース直後でまだ第一のオルレアンしか配信されず、
いつ第二弾出るんだー的な状態でしたね。
(今思うと完結したのが凄いですよね、本当に)

 

夢王国もそこまで初期、ではないのですがイベントストーリー一覧を
見ていると思ったよりやっぱり初期参加だったのかもしれません。
星5王子は中々でなくて、しかもパズルの仕組みをよく分からず
何となく星4王子で虹パしてましたが今思うと凄く意味のないパーティでした(笑)

 

f:id:lfkuri:20171008083813j:plain

 

初めてのガチャ産星5はゲイリーでした。
この時はイベントが終わった直後で特攻の意味もなかったのですが
ギルバートが欲しくて、星4ぐらいだったら出るかな~と回しました。
結果、ギルバートは出ずにゲイリーだったという話です。
このゲイリーは強いのか弱いのか分からないのですがこの立ち絵も好きで
記念的な意味を込めて今でもたまに緑パで使っています。