・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夏祭り、そして百物語

アカセカですがデイリーでやっています。
新撰組夏祭りは念願の土方さんをお迎えできました。
陰陽揃えられたので満足です。
目覚めのコイン…というより冷凍芋?扱いされていましたが
恐らくはCM記念で初心者用に期間長めに、尚且つ
難易度を下げてくれていたので快適でした。
にしても個別ストーリー読んでいましたがサイトー君が可愛くて(笑)
新撰組イベは力入りすぎてて吹きました。

 

百物語は特に好きなキャラもいないのでまったりとしていました。
伊達さんを回収してまあ、もういいかなと諦めてしまいましたので
しばらくは育成メインにしていようかなと思っています。