・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ドラマCD

そういえばドラマCD出るって言ってた気がしますが
公式HPがスルーしていたので検索しました。
一瞬夢かと思いましたが(どんな)確か生放送でちらっと言ってたような。

www.animate-onlineshop.jp


ありました、これこれ。
あらすじがいつもの信長様のお世話する3人の話でした。
ドラマCD…、ドラマCDは本当に脚本で左右されるので
最初は博打なのですが(夢100は一切CDは手を付けていないので様子が分からない)
織田編なので、ダイブします。
面白かったら他の国も揃えようかなとは思いますが。

 

ただキャストトークCDがいるかどうかですが…どうしようかなー。
多分、個別のインタビューな気がするけど。
ブロマイドも書き下ろしだったら欲しいけど表紙どうしよう?
うん、でも家族写真みたいで面白いかも?(謎)

広告を非表示にする