・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

CMについて

アカセカのCMを家のテレビで見ましたが画質が綺麗で感動しました。
(YOUTUBEで予習した為、もう驚きはしませんでした!)
いいなぁ、オオクニヌシ様のオッドアイとかはっきり見えるじゃないですか…。
ただ、やはり内容が恥ずかしいのであまりTVでは見たくないかなー。

 

と、ついでに新たなる王国のCMがかなりバンバンに流れてて心配になります。
あれをFFシリーズと勘違いしてダウンロードしてしまう人がいるのではと(滝汗)
リリース前から絵が全然違うので(まずそこが謎)怖いなと思っていましたが
感想を読んでいても色々と危険なゲームであったのが想定内というかなんというか。
FFは、何回…ソーシャル系で失敗すれば学ぶのでしょうか…。
そもそもアカセカですらあれだけ流していて元が取れるのか心配になるのですが
(リリースしてから半年なのでここが勝負時なのかもしれないですけど)
それ以上にガンガン流れているので大手って凄いなぁとしみじみ。

 

それ以上にグラブルとか1日無料10連とか凄いですよね。グラブル怖い。
FGOの福袋といい、夏の商戦時期ですね。
あれもリアル聖杯戦争と前向きに捉えてくれるユーザーが多くてFGOは凄い。
やはり星5鯖の確率が1%と考えるとやはり福袋なんだろうなと。1%は鬼畜すぎて。

広告を非表示にする