・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夢100総括1

夢100ですが隠居予定です。
前にもちらっと書きましたがもう大体揃ったかな~と
自分で満足出来るようになったのが大きいかなと。
ヒノトとか、限定アポロ様辺りとはご縁がなかったですが
今いる王子様達で十分、楽しませて頂きました。

 

とはいえ、毎日インしたりは今いる王子たちの育成続けますが
積極的にイベント参加はもうしないかもしれません。
(ドロップクエストへも正直、意欲が沸かないです)
特に今回はイヌイ&ハナレが出てきたのにイベントへ
参加したいという気持ちがなかったのが一番大きかったです。

 

あとはアカセカをメインでやりたいので、
やはり同じ会社なだけあってどちらもイベントがほぼ毎週あり、
元々マメな性格でもないので育成が苦手なのもあり両方は辛く…。
とはいえ、また面白い作品とコラボしたりしましたらまた戻るかもしれん。