・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

CM見た

先日までモリモリしか言っていなかったのでご報告です。
ちゃんと本日、無事にお迎えできました。
SD以外にもお迎えって普通に使えますね(笑)
基本的に音なしで遊んでいるので入手時に
何か言っていたかもしれませんが聞いていません。
ただ森川智之というワードだけできゅんきしゅんします。
だがしかし別にモリモリを乙女ゲで楽しみたいわけではない。

 

CMですが地上波で見られず、生放送番組も見ていたのに見られず
YOUTUBEでアップされているのを見ましたが
モリモリとか井上さん以前に、お前と俺の十○条○法で本気で吹きました。
美声なのに何故そこ!茶の間に誤解されるけどいいの!?
どんな内容なのか大変気になったので太子さん育てますね。
ちょうど、夏のフェアで毎日好きなクエスト選べるので便利です。

 

私…せこいのと育成が苦手なのでメインキャラは
育てないんですよ(夢100含めて)唯一の例外がセラスですので…。
というのは欠片の交換しないので凸出来ないと思い最初から育成放棄です…。
オオクニヌシ様分はもう確保していますが、引き換えたら無くなります;
とはいえ、流石にまだアカセカでは砕こうという気にはなれないのでまだ保存中です。
(夢100は枠を圧迫されてしまいましたのでセラス以外は砕きました…)

広告を非表示にする