・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

言祝ノ花

 

 OPの曲がフルで聞きたくてシングルを買ってしまいました。
華やかな書き下ろしイラスト良いですよね。

 

OPも夢100に比べるとクオリティが凄くてびっくりしました。
私の好きなBLGよりしっかりと出来てるよ…。
夢100もあまりスチル見ないので、OPで見て
こんな綺麗なんだーとびっくりしましたが。
まあ、普通のゲームと違って1(2)枚しかないので
是非是非、どのキャラも綺麗にしてあげて欲しいです。

 

メインメンバーで歌っているのですが蒼井君しか聞き取れず(…)
どのパートが誰なのか全然さっぱり分かりません。
蒼井君の蘭丸は乙女ヴォイスで最初びっくりしました。
超余談…

 

そもそも私、蒼井君以外はあまり縁が無い生活なので
(蒼井君といえばもう藍ちゃん(うたプリ)なイメージ)

 

KENNさん→遊城十代
小野(賢)さん→黒子テツヤ
松岡さん→風間陣
小野(友)→火神大

 

こう表記するとおおお、と一人で納得しました。
イケメンボイスなのは分かるのですが綺麗にハモりそうです。
実際に綺麗にハモっています(笑)