・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

8/1待機

妹子さんが水属性でしたのでなんとか確保しました。
にしても体力がなさ過ぎて育成・イベント・覚醒が全て微妙なことになっています。
神酒があまり確保出来なかったので週明け頑張るぞー。と、
現イベントもどこまでやろうか迷っています。
夢100は落ち着いてしまったのでしばらくはアカセカメインでプレイします。

 

あれですね、私がやってなかった頃のイベントとか
楽しそうでしたね。まさかの定家が報酬だったとか。
モリモリがくるならさ、定家(CV櫻井さん)がいないとさ。
もし引き換えられるチケットきたら定家選びますね!
なんだろう、モリモリが参加するというだけでアカセカが輝いて見える。
これが私の呪いなのかと思うとほんと怖いです。

 

あとCMですがやはりモリモリが茶の間に出てくるようで!
井上さん含むの7人とか、豪華ですね!
テレビで見たいけどあまり恥ずかしくないように作って欲しいです(笑)