・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

アカセカの明智さん

進めていくにつれて何人か覚醒させました。
その中で気になったのが明智でした。
外見的にも銀髪のポニテで軍服だったし(鉄板)
作風の絵とビジュアルがマッチしています。
本当にアカセカの絵が好きです。華やかでいいですよね!画集欲しい。

 

中の人が攻めも受けも出来るBLの人ですが(個人的には攻めキャラ好きですが)
陰覚醒したらもう、やっぱり信長様ラブ過ぎて…。
こ、これヒロインが完全にアリバイですね。
隊長スキルが「魔王への偏愛」になってました(笑)

 

f:id:lfkuri:20170723202954j:plain

ヒロインが途中で半兵衛に助けを求めたのに
ああいう人ですから~とか軽いノリでスルーされたのにびっくり(笑)
料理については助けてくれる蘭丸もスルーしてるんですよね?;
廊下であった信長様もスルーしているし、身内>ヒロインか。

レベル上げて最終話まで読みましたが、ヒロインにとってはバッドですし。
まあ明智は楽しそうだからいいんですが。
幸いにしてもう一人いるので陽覚醒してみますが、陰Verがツボ過ぎて。

 

夢100もそうですがヒロインよりも各々優先させていることがあるのが良いです。
乙女ゲとして見ている人はアレかもしれませんが
個人的には明智のああいったキャラ像と
興津さんが好きな人はほぼBL好きではないかと思ってしまいます。