・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

普通

どれだけ問題作かと思いましたがまあ普通でした。
先週プレイして炎の試練?まで行きましたが普通かな。
ちょっとマップが広くて久しぶりにやるとどこに行くのか素で忘れて困りましたが…。

 

TOBもですが女の子も可愛いしね。
エドナはスレイに対しては普通なのにミボはいじりたいのか(笑)
あとロゼもさっぱりしつつ女の子らしい一面もあるので
私はテイルズ女子の中では結構好きな子かなと思います。
だから固定キャラでも気にならないです。
ライラさんは本当に面白いです。ライラさん(笑)
男性陣についても幼なじみの二人に落ち着いたタイプが
一人でバランスはいいんじゃないかと。

 

まあ、戦闘のカメラワークの悪さはその通りですけどね。
そこに関してはどうしちゃったのかなと。
テイルズに関してはそれだったらTOLのがよほど問題作なのでは…。
直近ではFF15というのもありますしね。