・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

7章突入

f:id:lfkuri:20170723192948j:plain

無事に7章までたどり着けました。
うん、なんとか詰まらずに平気でした。
何回か死にましたが、フレンドさんに依存し
パーティを組み直したり、後はパズルの連鎖が
上手く出来ればといったところ。

 

とはいえモリモリの声が聞きたいからといって
迂闊に戦闘を長引かせたら殺されそうだったので
とりあえずささっとプレイしました。
白モリモリでした、美声でいい。早くパーティ入れたい。

7章クリアしても8/1にならないと配布されないようなので
週明けからは育成メインにしてイベントが来ても
そこそこ、進められるようにしたいです。月曜日は神酒狩りします。

タイミング見て7章はクリアさせたいです。

 

気づいたら、水属性がほぼいなくて水不足でした。
唯一、サイトー君だけ一杯引けて枠を圧迫してしまったので
重ねてしまったのですが調べたところ、両覚醒させて
絆レベル上げてからの方が良かったみたいですね!まあいいや…。