・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ただで貰える…

ログボということで一安心しました!
モリモリファンとして陰陽は揃えたいなと思っています。

とはいえ、まだ本編終わっていないので欠片がいくつ必要なのかが不明です。
なんとしてでも欠片をかき集めて引き換えようと思います。
(片凸ほどは集められないので勘弁してください;;)
CM記念ということで…モリモリのイケボが茶の間に流れる?
夢100でいうアポロ様と同じ立ち位置なので、美味しいです!

 

余談ですが夢100も次回のルルスイベントが中々良い感じのメンバーなので
報酬メンバーが好みで、なおかついいスキルであれば参加したい。
アカセカも早く落ち着きたいです。

 

ちなみに現在はようやく5人を集めきったので祭壇へ行く最中です。
どう考えてもメンバー内に怪しい人がいるのでみんな怪しんで欲しい(笑)
っていうか出てくる敵が式神の段階で、ねえ…。
あと覚醒しつつキャラストーリーも読んでいるのですが
夢100以上にはっちゃけてて面白いです。ラブコメか。