・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

わーい!

f:id:lfkuri:20170719224808j:plain

天の国はオロチがいたのでビジュアルはあまり期待してなかったのですが(失礼)
え、あれ?格好良いね!ということでびっくりしました!やったね!
えー、セラスみたいにクリアすれば入手出来るのかな?

 

とはいえ、あまり星3の風貌に見えないので、えええ…。
どう考えても星5だよね。うーん?
家光と同じく、恒常の交換対象かな?と予想はしてます。
まあ、欠片に関しては…家光レベルだったらなんとかします(…)なんとかね…。
ただピックアップガチャだった場合は涙しかない。明日のお昼頃、楽しみにしてます。

トーリーは駆け足でようやく江の国までつきました。

広告を非表示にする