・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

新キャラ!

f:id:lfkuri:20170716220518j:plain

夢100が落ち着いているので久しぶりに
アカセカのイベントを進めています。

 

文壇ロマネスクということで、好きな雰囲気でしたので
育成し切れていないメンバーで無理矢理に進めています。
ポイントがほぼ夢100と同じ設定だからこそ分かりましたが
あ、これドロップしないとまず無理だと(笑)
ちゃんと育成しよう、としみじみと思いました。

 

で!本編も進めようと思いました。
ついに…ついにモリモリが登場するらしいですよ!
まだビジュアルは未公開ですがちゃんと進めますね!
セラスもですが、本編に好きなキャラ出てくると俄然進める気になりますね。
確かまだメインストーリーは聖徳太子のところで止まっているので
イベントが落ち着き次第、育成して進めようと思います。