・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ついに買ってしまった

f:id:lfkuri:20170709172019j:plain

最近は本格的に(当社比)開拓を進めていますが
とにかく品薄過ぎて、全てにおいて…。
で、前々からつくる飾りは気になっていたのですが
最初のセールでしたので貯めたルビーでつい購入してしまいました。
これで寝ている間や仕事中にも生クリームが生産される(笑)

 

別にパフェが特別好きなわけではないので悩みましたが!
まあ、みんな楽しそう?なのでいいかなー。
旅人の故郷へ散歩したら大きいスカイツリーが建っていまして
あ、やっぱスカイツリー(大)は格好良いな思いました。

 

コラボものはにゃんこ、再販しなそう…。季節物もあまり再販しない傾向?
スカイツリー(大)は欲しくなってしまった;でもまず値段いくらだったかな。
あと私が始めてからキャラもののコラボはないので、是非是非なにかやってほしい。
にしてもにゃんこは建築物の8割がルビーだからね…。
まあ、ガチャじゃないだけいいのかな?うーん?

広告を非表示にする