・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

とりあえず統合

あまりFF15ネタ書かないので一緒にしてしまいました。

 

夢100もプライダル以降はイベントをお休みしています。
あ、ビッキー&シュテルの星イベントは参加しました。
ビッキーが早めにドロップしてしまったので妖精集めもぎりぎりに;
あとチケットで、ようやく…暦の国の王子をお迎え出来ました!
ヒノトかイヌイとハナレでめっちゃ悩んでました。
キャラ的にはみんな好きなので、弱い属性で選びました(いいのか…)
ある程度、好きなキャラでパーティが組めるようになったので
今後はイベント王子は好きなキャラか、能力目当てかなぁと。

 

ということで、しばらくは別のゲーム優先させようということで
にゃんことデレステメインにやっています。
デレステは、音ゲー苦手ですがMVモード解放させたいよー…。

広告を非表示にする