・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

TOZの進歩状況

夢100関係の記事ですが整理したくて一度こっち持ってきましたが
やはりあまり綺麗じゃないし雑記なのでどうしようかなぁと。

 

そう、TOZですがエドナが仲間になったところまで来ました。
FF15と比べれば全然マシな感じです。そりゃもう。
にしてもライラさん(笑)って感じです。
世間知らずな少年少女に契約迫りすぎて怖い。
あからさますぎて怖い。そして軽率に契約するアリーシャ。
ミクリオには巻き込まないよう配慮するスレイなのに。
(その件については流石に突っ込み入れてたアリーシャに吹いた)
水属性が~とか、その辺にあえて不利な敵配置していたんでは…。
スレイとミクリオはいちゃいちゃしすぎててそれだけで楽しい。

 

後は軽率に仕事を引き受けないようにアドバイスされたのに笑いました。
結局、一人の仕事を引き受けたら大勢が求めるとのこと。
(つまりは根本の解決をしないと意味が無いという)
そうですよね、どこかの世界はちまちまとカエル探しとか依頼ありましたもんね。

広告を非表示にする