・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ゼスティリア遊んでみた

FF15クリア後にやるとしたらこれということで
かなり期間が空きましたがやってみました。
まだ序盤なので普通に面白いです。アニメ高画質。

序盤だというのに普通に天族が捕食されてたり、
犬が殺されてたり暴動が起こったりいつものテイルズでした。
(犬、まさか殺されるとは…)

 

アリーシャは可愛いです。モブとして例のロゼさんもいましたが
生粋のお姫様と平民を比べるのは酷というもの。
でもアリーシャが可愛いなと思うのはテイルズ女子って
癖があるキャラが多過ぎなんですよね。
だからエレノアもですが、清純な女子が本当に可愛く見えるんですよ。

殺しを躊躇わない女子もいれば、
天然というかぶりっこ系女子もいるし、
インテリ系とか口調が悪かったりとか、電波系とか…
しょうがないんです。基本的にどこの世界も治安悪いんで!
そんな中でなんとかしてやろうぜ!と立ち上がる強い子なんですよ…。

 でもアリーシャ可愛いよ、画面きらきらしてるー。

広告を非表示にする