・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

光と闇のウェディング

相変わらずのディオンさん、良い感じです! メンバー的に気になるのがルシアンとヴァスティだったので どちらかが報酬だったら参加しようということで参加しています。 スキルいつもの2色変換ですが基本的に赤属性は弱いので ヴァスティなら無理矢理にでも組み込もうと思います。 とりあえず片側の愛凸目当てなので目標達成したらささっと撤退します。

そして、フェスガチャでアポロ様とシュテルの復刻が 発表されましたがあー、ううーん(笑)って感じです。 シュテルは好きですが、ちょっと能力差が気になります。 ただ、シュテルのメインシナリオが暗めなので この明るい表情を見ると幸せに…という気持ちはありますが。 2人しかいないらしいですが、確定ではないので闇が深そうです。 これが闇のウェディングなのでしょうか。

アポロ様いいなー、限定アポロ様いいなー(定期)

広告を非表示にする