・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

10章クリアしました!

無事に終わりましたのでほっと一安心です。 話が気になっていたのでサクサク進めてしまった(笑) 11章の配信まで待機。そして育成しておこうかなと思います。 ようやく話が動き出しましたね。 にしても話がFF15に近いものを感じますが(指輪…) やはりここまで旅していたメンバーとの 信頼関係があるから盛り上がりますよね。ナビ…!

 

有効色がある場合は合わせて単パーティーでいきましたが 赤パーティーがやはり若干心許ない。 というかフレンドさんに頼り切っている部分が大きい分、 あまり赤リーダーのフレンドさんがいないことに気づきました。 (画像のヘルト王子にはお世話になりました!;) あと文壇ミヤ様にはお世話になりっぱなしでした。ミヤ様。

あとなんとなく紫パで入れている神浜コウジ君は10章の ラスボスまで一緒に戦っていましたが彼は一体…。 葬儀屋がまだそこまで育て切れていないのでコウジ君の時代は続く。

 

余談ですがナビに枠が掛かったのは仕様かと思いきや 後日、修正されるようです;私は気にならないですけどね…。

広告を非表示にする