・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

王室教師ハイネ

夢100繋がりでこちらも感想を。 コラボということでなんかイベントをやるのかなと 思いましたが王子様同士の対談で終わりなんでしょうか? コラボネタは好きなのでゲーム内でも良かったのですが…。

で、あまり興味なかったのですが夢100が宣伝していたので ちゃんとアニメを1話から見ています。 そう、1話ですがプロローグがモリモリの声が聞こえたので あれ?これモリモリでるんだ?と思い今に至っています。 (モリモリがイケメンで王様な国とかいいですね!)

王子達4人もなんか可愛いのでほのぼの見てます。 声優さんじゃない人が混ざってて罰ゲームみたいなことに なっているのがアレですが最近はまともになってきたので きっと一生懸命練習している気がします;

対談ですが夢100のプリンスオブプリンスが二股を勧めるという 恐ろしい事態になっていましたがいいんでしょうか(笑) 赤井ヒガサさんの書き下ろしイラストも美麗で面白かったです。 王子様だ、王子様っぽい! そしてジョシュアは本当に、性格が良いというか。乙女ゲームらしい。

広告を非表示にする