・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

10章攻略中

10章の新しい王子!ということで期待しましたが シルエットからナビでやっぱりナビでした(笑) 覚醒すると擬人化するのかと思いきやそうでもなさそう。 まあ、ナビの擬人化は既に存在しているので仕方ない。

セラスの為にメインストーリーを頑張りましたが なんだかんだで読むと面白いので10章も頑張ってます。 ストーリー、シリアスなんですよ。本編は! 現在は10-7ですが躓くことなく進んでいます。

次回のイベントもリエルのスキル次第でどうするか。 あまり興味の無いイベントっぽいのでスルーしたい。 探偵ティーガと白黒カノエはスキル目当てでやってました。 にしてもティーガは優秀らしいので早めに育てたいです。

そして、ちらほら回想シーンでセラスが出てくるのですが やっぱりセラス格好良い!面倒くさがりの私が頑張っただけある(笑) (特に新規のイベントはありませんが!) 能力が微妙な為、愛凸で迷いましたが太陽も入手して ストーリーが甘い方と凸させようかなー。うーん。 カイリですらようやく先日のパレードで限定化されてたから セラスの限定Verは難しいのかもしれませんが期待して待っています。 で、出来れば格好良い衣装がいいな!我が儘ですみません;

広告を非表示にする