・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ついに10章へ

そういえば9章の王子様、セラスですが無事に 年末頃にお迎えできました!FF15やってた辺りかな。 書いたかどうか忘れてしまいましたので一応、書いておきます。 あの声とのギャップが良い意味で好きです。 ペットが心配で姫様ご一行様には付いてきませんでしたけどね!

にしても9章は辛かったです。今プレイしたらどうなのか 謎ですがメインストーリーは難易度高いなぁと思います。 正直、その時はようやく単色パーティーが組めるぐらいだったので 変に単色にするよりは虹パーティーで攻めました。 ほぼ、体力値を底上げして回復要員でひたすら防御してました。

それ以降、季節イベントが割と軽く感じます。 今は虹パは滅多に組まなくなりましたが、どうなることか…。 ただ今年に入ってから鬼畜は無かったような気がします。 去年は毒ピースとか色変換禁止とかあったなぁと。今年もあるのかな。

10章、クリア出来るのか…。今から不安です。

広告を非表示にする