・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

Book of the Atlantic

f:id:lfkuri:20170709173049j:plain

夢100繋がりでこちらも少し感想をば。

これを見てから原作を読ませて頂きました。 原作も一応、順序追って読んだり見たりしています。

初見で見て、第一に思ったのが あれ…セバスってこんなにイケメンだったっけ?と(笑) なんか心に染み入りましたよ。イケボだし、あれー?

でもこのクオリティを劇場版で作れるなんて凄いですよ。 ファンもようやくここまで!と感無量だと思います。 ちょっと風景というか背景の描写がアレですが、人物の作画は本当に綺麗でした。 しかも上手い具合にこの豪華客船編。 サーカス編も華やかで良いですが、オチがバッドエンド風ですしね。 (でもあの終わり方、個人的には好きですけど)

アニメ化したりとか原作第一巻が出たのはいつでしたっけ? それだけOVAとか着実に進めて劇場版ですよ! こんな年越しそばみたいなジャンル羨ましい。……というのが第一感想でした。

セバシエの丁寧な出会いからちゃんと描いているんですよ。 このとき、私はFF15ショックを引きずっていたので純粋に羨ましかった。 あとロナルドが好きになりました。KENNさん、このチャラ男感上手い! 夢100でもロナルドを組み込みたいのですがスキルレベル上げないとなー。

広告を非表示にする