読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

ひるがおPV

ということで軽い気持ちでPVを見てみました。
思い出される迷シーンの数々。
特に私はあの図書館でぐるぐるしているのが好きです。

 

そんな本編の回想後に流れる新作映像。
これがまた、良い感じにドラマを思い出すノリでした(笑)
気になったのがバスの窓に息を吹きかけて筆談するシーンなのですが
そんなことするなら普通にしゃべって欲しいです(笑)
案の定、奥さんクラクション鳴らすし。私でも鳴らしますけどね!

 

というかそんなことするならさっさと北野先生が別れればいいのでは・・・。
それが出来なくて今に至ってるのをさわちゃんと北野先生が忘れているのか
さわちゃんだけが忘れているのか・・・。ねえ。
純粋にこのドラマが好きな人はどういう結末を望んでいるのかが気になる。

 

そして今更、さわちゃんとハム夫が7歳差という設定を知りました。
あ、そうなんだ・・・。それなのにあんなに頼りないのかー。

さわちゃんの幸せはきっと、自分で靴紐を結べるようになることなんだろうなぁ。

広告を非表示にする