・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

最初に選んだのは

f:id:lfkuri:20170716221519j:plain

アカセカですが最初はオロチを選びました。

杉田玄白と迷いましたが(笑)この美人っぷりにびっくりです。 これで星3なんですよ、末恐ろしい。 とりあえずオロチは両覚醒で愛でようと思っています。

絵的に安倍清明やオロチ、明智とか美人系のが映えますよね。 後はオジ様キャラとかも良さそう。 それと芥川龍之介のCV井上和彦氏の名前を見て吹きました、凄いなー。 夢100でもアカセカでもいいのでモリモリ出して欲しい。

広告を非表示にする