・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

我が君の命ならば

f:id:lfkuri:20170716221902j:plain

アカセカの初のイベントは信長&官兵衛が 囚われの明智&半兵衛を助けに行くという話でした(…)

あ、姫…じゃなくて巫女は助けに行く側です(笑)

素材を集める余力が無く、覚醒させたのは高杉だけなので どこまでいけるかなーと思いましたが全部ごり押しでクリアは出来ました。 でも運が悪かったりぼーっとしていると死んだりします

明智が報酬だったので嬉しかったのですが、 いかんせんまだランクが低いので1人とるので疲れてしまいました; 専用の覚醒素材が無さそうですがドロップも無さそうですね。 あと明智はもう1人欲しいんですけどね、両覚醒分で。

にしてもどっちも陰覚醒は拘束具って…(笑)どうして!おかしいでしょ!(笑) こういうノリが大好きです。信長様の所有物なんだもんね。 そして初のドロップイベントキャラはオネエという相変わらずの通常運転。