・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

今更ツムツム

ふとツムツムやりたくなりました。

ちなみにスマホに入れたゲームですが 夢王国が一番で次がFGOでしたのでツムツムみたいな 大衆ゲーム(?)は未だにやったことがなかったんです。 ツムツムはLINEなイメージがあり、 どちらかというと妖怪ぷにぷにしてました。

ということで母のスマホをお借りしてやってみました。 ゲームは面白いです。が、今から他の人に追いつけなさそう。

そしてプレミアボックス?が最初で2回ぐらい引けると思うのですが KHコラボしていまして、2回引いたらリクでかぶりました…。 リクはWIKI見るとそこそこの性能のようですが慣れないとちょっと使いにくく、 ゲストプレイで別の端末で引いたニモ(!)は使いやすかった(笑) 初心者向けかなー、と思いつつニモのモーションはマーリンと海底散歩で吹きました。

真面目にやろうかと思いましたがアカセカが正式リリースされましたので そんな暇はないやと思いつつ、スルーしました; ただ折角なので合間にリクを育てようかと思います。うん。

広告を非表示にする