読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

一部、移転しました

移転準備しようかなぁと思いつつ、ぼんやりとやっていました。
そのまま引っ越そうと思い、記事も引っ張りましたが
邪魔な広告も出なそうなので今度から
FF15スクエニネタ以外は向こうで更新します。
スクエニに対しては冷たいですからね、隔離します。

 

FF15ですがクリア後、何かしらやるかなと
自分で自分を観察しましたがコースターネタぐらいしか
書くことがなく、夢王国で埋め尽くされていました(笑)

インソムニアではなく、ムーンロードが気になる方は改めて宜しくお願いします。

広告を非表示にする