・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

月下の妖かし桜2

f:id:lfkuri:20170709173523j:plain

イベント無事に終わりました!

希望通り、入手出来ましたので月曜日にでも覚醒させようかと!

現在はチルコでイースターイベント中です。 ネロが好きなのでスキル確認しましたが 中々?いいスキルだと思いますが変換がなく、 ある程度、染めることが前提なら私が面倒くさいので 普通に回復要員がいれば…と思ってしまった。 (使いこなせれば良いスキルな気がしますが)

妖かし桜で疲れてしまいましたので チケットだけ入手して早々に撤退しようかと思います。 アポロ様も欲しかったなぁと思いましたが駄目でした。残念。 欲しいなーと思うとやっぱり駄目ですね。物欲センサー。 とりあえず今いるメンバーを強化したいです。

アポロ様はTHE・乙女ゲームみたいなキャラでいいですよねー。 水鏡に~Verもですが、限定になったときの美しさ! やはり王子様はああでないと。キラキラ感大事。 ということで今年はヴァイリーにも良い格好をさせてあげてください!