・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

月下の妖かし桜

夢100イベントですが今年に入ってから

実は黒執事しか参加しておらず、停滞期だったのですが 今回のイベントは凄く私好みで一人張り切っております。

言祝とハッ君が報酬なのですがこの二人は 初期の頃は大変お世話になり、 他はアポロ様とアマノ&雷さんという私的に豪華メンバー! 正直、ハッ君の為に特攻キャラ欲しいのですが誰一人でない。 雷さんがいてくれればそれでいいんですけど!

開始早々、イベントを走っていたら一人しかこの時間 プレイしていなかったようでちょっと恥ずかしかった。 集会所もこれ以上の投資が無さそうなので 自分一人で稼ぐかどうかを真剣に悩んでいます。

ハッ君は軽い気持ちでノーマルハッ君を月覚醒させてしまったら 滅茶苦茶ヤンデレ化してしまい(今回もしてるけど) 太陽覚醒&愛情突破させたいなぁと思っています。 が、このままでは特攻キャラもいないし真面目に厳しい。 フレンドさんもほぼ引けていないようでう、うーん!

平日も忙しいだろうから一人で諦めることになるかもしれません;

広告を非表示にする