・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

シンデレラフェス2017・春

f:id:lfkuri:20170709174017j:plain

デレステは気が向いたときにやっています。

今回はシンデレラフェスだったので20連だけやりました。 また微妙な回数ですね。ははは。

2回目はSRが1枚(アーニャでした!)でしたが 1回目に虹色履歴書が…!でテンション上がったのですが ふ、ふみふみか!という感じでした。 ピックアップを掻い潜ってやってきてくれました。

あ、あの…ふみふみは実は最初のスカウトチケット時に選んでいたので 実は既に事務所にいてくれたのですよ。 でも最初、始めたときに前知識も全然なくて一覧見ながら 一生懸命考えてああこの子が一番可愛いな、って思って選んだ女の子なんです。 ふみふみは可愛い。ということと浮気してはいけない!としみじみ思いました。

と、言う話と実は他のアプリも何ですけど結構ダブるんですよね。 何でだろうか、どのゲームもキャラ数が多いのにどういう確率なんでしょう…。