読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

特典商法というもの

f:id:lfkuri:20170402191519j:plain

珍しくFF15Twitterが荒れている記事があった。
普通、お面とか復刻料理のところで
ゲーム関係ないと話が出るような気がしますが(笑)
きっと恐らく私がずれているんだろうな多分。


ルシスの礼装が50円で売られているのをみて
あ、ああ…50円なのかあれ。と思ったのですが。
テイルズも1人はそこまで高くなかったから
礼服にしても1着だしそんなものかなーと思っていましたが
確かに配慮がかなり欠けていたかも。

近所にセブンが無い人は寄り道したり、
遠いところでわざわざ引き取りに行ったのかもしれないし、
それだったら別のショップとかで買ったりしますよね。

そしてダウンロード版にはまず特典が付かなかったらしいという
衝撃事実を最近知ったのでそういう人に対しての
救済処置としてならアリかと思います。
どちらにせよ公式側からの事前アナウンスが足りなすぎ!
まず特典ページからして文字細かすぎて本当に読みにくかったし!


余談ですがTOVのユーリ様の聖騎士様の300円については本当に嬉しかったな。
やり込めないタイプだから300円であのなびく
ポニテユーリ様が見れるとか本当に幸せでした。

 

そしてBLG界隈の特典商法に慣らされている自分は
50円とか300円とかで片が付くなら
大分安いなと本気で思っています。あっちは丸が2つは違う、恐ろしや。

広告を非表示にする