・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

A3とは

軽い気持ちで始めましたがストーリーが面白い。

最初、人数多すぎて分からない!と思いましたが メインストーリーは勿論ですがバックステージでも 掘り下げるのでここは良いシステムだと思います。

とはいえ、設定とかシステムとかストーリーとか なんか色々とデジャブを感じられるので大丈夫なのかと 心配になりましたが、アイチュウの会社なので、大丈夫きっと(多分!)

 

キャラの魅力を垣間見ると言う点では NでもRでもSRでも色々な話が見れて面白いです。 SSRはやっぱりいづみちゃんとの話がメインなのかな? (キャラ×いづみメインなのでありがたい)

最初、システムがいまいち分からずオートって?と 思いましたがオート便利です。 あとは今、初めてのイベント開催中ですが ボーダー&ポイント高すぎて吹きました。恐ろしい。

私はどちらかというとシナリオ楽しみたい派なので まったりと続けられればと思います。 とはいえ、フレンドさんの為に最低限リーダーは育てておこうと思います;

これだけ熱ければ今年中にいづみちゃん関係のアンソロ出るかな!

広告を非表示にする