・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

カフェとカフェ

自分、なんか夢王国のことばっかり書いてる気がすると 思ったら改装後は間違いなく一言もFF15について書いてなかった。 と、いうことで書きましょうか。

これを見たときの感想はアニカフェか(笑)と一言。 高校生編とか、ゲームに含まれていない時代の話ですよね? そういうのを公式で早々にも出してしまうのか。 ゲーム中にもせめてイベントやら回想ならあったら すんなりと受け入れられるのかもしれないですが複雑な。 天野先生のランチョンマットは純粋に欲しい。

 

折角のアニカフェだったらA3!とかのコースター欲しいよ! と思ったらコラボするらしいですね!早っ! フード&シリアルは名古屋オンリーらしい。名古屋決戦ですね。 池袋でダメ元で申し込んでみます。みんな可愛いー(この差)

広告を非表示にする