・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

好きなセリフ

f:id:lfkuri:20170716222757j:plain

夢王国で一番好きなのがこれ。

大体インするのが帰宅後なので(笑)いやされる…。 リカ様が恐らくスタンダード王子だと思いますが 個人的にはジョシュがTHE王子様です。

乙女ゲやっている人には分かると思いますが 夢王国の王子達は優しい人が多いです。 星5王子は確かに気難しい人がちらほらいますが 基本的にはみんな優しいんですよ! 初めてプレイしたときのあのメインメンバーの優しさに切なくなりました。

まあ、こんなイケメンなジョシュですがアニメ絵見たら ん、んん?となりました。 アニメで人気になりすぎたらどうしようかと悩みましたがどうなんでしょう? ゲーム絵が綺麗だからしょうがないのかなー。