・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

星の島漂流記

f:id:lfkuri:20170709174434j:plain

まったりとほしの島のにゃんこをやっています。

夢王国は2周年ですがにゃんこは3周年。 今は売上金額がなんと太っ腹で3倍になっているんです。 なるべく稼げるときに稼いで施設投資したいです。 にゃんこはスカイツリーとコラボしたんですよね。可愛い。

にゃんこは私の苦手などうぶつの森とは異なり、 コミュニケーションを必要としない箱庭ゲームです。 これは無課金で全然遊べるので本当に素晴らしい。 ある程度、こう作りたい!というのがあったら課金必須ですが 欲しいものを選べて買えるし、良心的です。 デレステもたまーにやっているのですが 太鼓の達人とコラボしてましたね。背景…。 あとは最近のメインはA3!とりあえず、冬編終わらせたいです。

夢王国はメインですが育成が貯まりすぎて金欠に…。 こっちもお金稼いで今日を終わらせたいです。