・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

黒執事コラボ楽しい

黒執事コラボですが自分用にいつもより大きめに保存しておきました(笑) シエルの同じような紹介のがなかったのでごめん、スルーしました。 (両覚醒のはあったんだけどスチルチラ見せ&セリフ付きが好き)

これね、月のが全体的にセリフとか美味しいんですよね! でも残念なことに衣装が太陽のが自然体で王子様っぽくて好きなんですよ…。 月はみんな観光Verになっちゃってるから。 大体和服着てしまったセバシエはもはや誰だか分からなくなってしまう。 スネーク&ロナルドがまあ自然な感じはするけど?

セバス月 「平凡な魂に興味などありません。私はただ、あの方の…いえ、独り言です」 シエル月 「人間は皆、平気で嘘を吐くだろう?もちろん僕もだ。だから僕は、あいつに…」

WIKIより。ううう…月ストーリー読みたいな。

ロナルド&葬儀屋&スネークはそこそこ乙女要素ありそう。多分。 とはいえ葬儀屋は実際は…。ロナスネは期待。 覚醒する妖精達いないから凄く鈍足になりそうだけど…。

広告を非表示にする