読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

夢執事

FF15をクリアしてしばらく経ちますね。
ピアコレも今週発売ですが今のところはスルー予定。
FF15はメロディが、というよりも
豪華な音楽であることが好きなので
ピアノソロになってしまうと…。あとあまりアレンジが好きじゃない…。

 

んで、癒やしてくれるのは夢王国と黒執事がコラボしていることです。
てっきり姫が向こうの世界に行くのかと思いきや
向こうのメンバーがこっちに来たらしいです。またか!
男子高校生とかよく流れ着くような(笑)

 

今までの2作に比べ、なんか気合の入れ方が違います。
え、あれ…?ってレベルで違うんです。
セバシエ好きだったらこれ発狂しますよね。羨ましい、羨ましい!

 

どこかの王子様なんて6000円ちょっとラーメンに課金すると
おまけでラーメンの被り物貰えるらしいんですが…。
たまに夢王国もその服は一体、と思ったりしますが
カップラーメンよりは全然マシだよね。と思ってしまいます。
ヴァイリーもたっつんで好きなのですが体育祭でがっくりしてしまった秋。
だがしかし、カップラーメンよりはマシだったような気がする。

広告を非表示にする