・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

冬の妖精祭り

いつの間にか妖精祭りやってました。 明日までか…!お金集めつつ、 何人か覚醒できれば良いなと思ってます。

次のイベントはスペルヴィア姐さんがいましたね! 多分、姐さんはガチャだと思うのでそっとスルーです。 ほかメンバーはスキル次第ですが育成が 追いついていないのでしばらくは育成を優先させたいです。

あといつの間にかランクが100を超えてました。 まあ微課金なので、イベントもスルーしますし; (スキルも全然上げられてないし) まったり型なのでこれからも自分のペースで遊んでいきたいです。

広告を非表示にする