・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

年明けイベント

とりあえず移転予定ですが週末に作業予定…。

 

夢王国は年明けイベント2つはスルーしています。
というのもスキルがちょっと微妙なのと
忙しいので諦めてしまっています;
というか育成が溜まっていて、金欠がー…。

 

あとはちらほらお正月はお得だったので
久しぶりに他のアプリ起動させたらこっちも
育成しないとと思いつつ、FF15やりながらぽつぽつと。

FF15はノクトが好きというかたっつんが好きというか(笑)
給油していいかどうか聞かれて「どーぞ」っていう言い方が好き。

広告を非表示にする