・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

序盤から気になった点

◆ロードが長い
何であんなにいつも重いんですかね・・・?
他のソフトの10倍ぐらい長いのは気のせいだろうか。

◆サブクエストが多い
みんな暇なハンターと勘違いして声かけてくるんですが
やっぱりマイカーを持った人が貴重なんだろうなぁ。
その割にはガソリンスタンドはちらほら設置されてるんだけど。
サブクエストも暇だったら~という内容じゃなくて
ついでに世界観説明とかキャラの掘り下げとかしようよ。

◆話している内容が単調
最初はテイルズのチャットがシームレスになっているのかと
思いきや内容がいつもいつも同じなんです。
それだったらお口にチャックでお願いします。

◆ちらほら落ちてる絵本
神話とか召喚獣についてはロビーとか落ちている絵本で補完。
いや、神凪の巫女とかそういうのに頼っているの世界なのにそこ!

◆車の移動時間が長い
短縮するのが有料なのでちまちまドライブしてますが
音楽聞いているとかそれ以前に1~5分ぐらいかかるのがデフォルトって。
その間、明らかに時間潰すしかないプレイヤー。
(グラもゲーム中、本を読んで時間を潰すレベル)
あれ、ルナフレーナ様って徒歩で王都から逃げたんですか?

広告を非表示にする