・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

Chapter2

あ、うっかりと写真保存するの忘れた。


PS4起動させたら何かしら貼り付けようと思います。
1って頑張って載っけてたんだね。自分。
2はね、別の番組見ながら作業してたのであまり頭に入っていn(略)

 

そうそう、隣の番組ですが前々から見ようと思っていた作品だったんですよ。
国を守るべき立場の王子のお話なのですが(笑)

 

コル将軍って不死将軍と言われている割には
格好がラフ過ぎて思い切り都会(新宿とか?)ふらふら歩いてそう。
公式HPも見に行ったけど屈強な武人と言う割にはあまり活躍が・・・。


そして2章最後に出てくる帝国軍の准将ロキについては
出てきてすぐに退場?していってなんだったんだアレは。というレベル。
噛ませ以前になんだったのあの人。紹介すらないままいなくなったんだけど?

 

広告を非表示にする