・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

2017年のはじまり

あけましておめでとうございます。
無事にFF15が発売したので今後はどうしようかなと思っていますが(笑)

 

①とりあえずFF15クリアまで頑張る
②夢王国を見守る
FF15クリアしたら夢王国と何かを適度に感想書く

 

ぐらいですかね、今年の目標は・・・。
最終的な目標は7のリメイクを見届けることなのですが
2017年中にはどうにもならないのでこんな感じです。

FF15クリアしたら維新をやる予定です。
その後にP5かゼスティリアかなー。
後は据え置きの乙女&BL系を片付けたい。これ1年前から放置しててですね。

 

BLは新作で気になっているのがあるので15終わったらやる。
乙女系もあるんですがあっちはあっちでちょっと新世界行くの怖い(笑)
そうこうしているうちにキラルもきっと新作が動いてくれるに違いない。
大体、もうね。発売日決まったらHP作って欲しいんですよ、なんでも!
名前知らないキャラの壁紙とか貰っても困る・・・。
雑誌ではバレ有りかもしれませんが雑誌はネタバレ踏むので最近は読んでないです。

あとちょこっとデザインとか変えたいなとは思ってます。
夢王国はやり続けますがFGOとかどうしようかなって。

 

 

広告を非表示にする