読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

福袋情報2017

ソーシャル的な福袋も最近は盛んですね!

 

◆夢王国
20連で星5が1人確定。
うーん、まあクリスマスが選べたからねぇ;
せめて有料10連にして欲しいけどね。
にしても選べたらどうするかー、なんですが
リーダーで赤になれる子が欲しいかな。
個人的には好きな王子様は他属性だけど赤はちょっとテコ入れしたい。

◆FGO
属性別福袋になっていますが限定キャラがいないようです。
星4・5で数えたらアーチャーが1人もいないんですよね…。
かろじてセイバーは1人だけいた。
アーチャーかエルキドゥ目当てでランサーにするかなんですが。
どうしようかなー。アーチャーいたほうがいいかな。

デレステ
これが一番、親切でスカウトチケットなんですよね!凄い。
スカウトするなら…と考えたら個人的には
アナスタシアかもう一人、気になる子がいるのでその子かなー。
気になる子というのが三村かな子ちゃんです。
アーニャはね、男の子だったら一択なんだけど(笑)
でも格好いいからいいなーって、どうしようかな。

 

とはいえ、通常の確率的には夢王国が一番優しいんです。
夢王国が3.5%、FGOが1%、デレステが1.5%でしたよね。
FGOはね、もう星4サーヴァントすら出にくすぎて…。

広告を非表示にする