読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

クリスマスイベント

f:id:lfkuri:20161225212449j:plain

好きな王子と当日限定でクリスマス話が読めるよ!
とありましたがどうせ選抜かと思ったら本当に全員いました(笑)

姫、どうしてそんなに心当たりあるの!
スクロールかなり出来るんですけど(笑)
これって何かギネスとか載らないのかな。
一人の女子が100人以上相手に攻略できるとか…。
これだけ全員横並びにいればプリアワは揉めるよね。

 

そういえば中国での人気投票でもリカ様が2位だとか。
リカ様凄いな!リカ様凄いんですけど。
100人overのメンバーの中で日本&中国で1・2位とれるとか。
リカ様の中の人はBLなイメージしかないけど…。

広告を非表示にする