・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

黒執事コラボ

キンプリの次は黒執事かー、とびっくり。
でもセバスがガチャ確定だろうけど他は…?
恐らくはシエル報酬で、他は誰になるんだろうか(笑)
黒執事は実質、Wトップだから他が想像できない。

 

ちなみに夢100はゲストキャラとは恋愛しない方向だと思うので
普通に知人同士の話になるかな。セバシエファンは安心ですね。
セバスはシエルの話しかしなそうな気がするし。

枢やな公式 on Twitter: "海賊か大好きなので、ダグラス王子を選びました【枢】 #夢100 https://t.co/V2x4xrpQIV"

 作者の枢やな先生が夢100スタートしたようでイラストが拝めました。

最初はダグラスなんですね!なるほどー(CV諏訪部さんキャラ)
この絵見れただけでなんかもう十分です、ありがとうございました!

広告を非表示にする