・・ Ginnoito ・・

ゲーム感想をまったりと。約束の地を求めて(女性向け表現有)

クリスマスショット

f:id:lfkuri:20161218215012j:plain

フロストお迎え出来ました。平日は恐らく、プレイできないので良かったです。
格好いいんだけどなー、いつ覚醒出来るんだろう(笑)

 

あ、あとオズワルドですがガチャっても駄目でした;
そう、私は好きなキャラには尽く振られるんでもう、もうね!
これが物欲センサーなんですよ、恐ろしい。
JPG様なので保存しておきます。
日曜日なのでドロップ頑張ってましたけどやっぱり落ちないし。

夢100についてどうでもいいけど追記。

 

f:id:lfkuri:20161218215218j:plain

オズ姫は好きなんですけど(大人組×姫傾向かな)
夢100ってジャンル柄、サークルさん少ないですよね…。
あんスタレベルとは言わないけど、アイナナも羨ましい。
おかしいな、声優陣豪華だしキャラ多いのになぜだ…。
落ち着いてていいけど本読みたいとなるとちょっと辛い…。

故に今回のオズワルドとか甘そうな話なので欲しかったのですが
お金ないんで!いくら準備すれば良いのか分からないじゃないですか!
私にオズ姫恵んで欲しい。悪い子とかいいね。
BLは良い子派だけど乙女系は悪い子のが好きだ。

 

あと地味に夢100は姫絡みよりBLが多い。
それはあれとかそれとかなんとなく分かる(笑)
もう間に入り込めない人たちいるもんね!
たまに本当にアリバイにされてるしね、姫。

それはそれで美味しいからいいんですけどね。対応可ですOK。

あとは恐ろしいことにフロストもですがヒノトや砕牙、
セラスにオズワルドともに共通点が銀髪という。自分が怖い(笑)

広告を非表示にする